ソラマメ

2009年12月14日

ポイントシステム始めました♪


こんにちは^^
STAFFのはなです♪

ポイントシステム始めました♪

お店にTPしたと思ったら別のお店に・・・
ってやっぱりうちのお店でした><
またまたガラリと内装変わってますw
これ毎日の様に言ってる気がしてきました^^;
最近ではお客様も慣れてらしたようで
驚きもあまりないようですが(*゚▽゚*)アハハ

そして新しく当店でポイントシステムが始まりました^^
ポイントシステム始めました♪
TOKYOCAMP内にある商品をお買い求め頂くと値段の10%がPOINTとして貯まります。
グループメンバーのみなさまは通知でお知らせしたノートをご参照くださいませ^^
初めてのお客様もSTAFFが居る時でしたらノートをお渡し出来ますので
お気軽に声をかけてくださいね♪


STAFF一同笑顔でお待ちしております♪
どうぞ遊びにきてくださいね(*゚ー゚*)ノ



当店のグループは全て招待制とさせていただいております♪
気軽にSTAFFまでお声をかけてください^^
STAFF不在時には
setzer brandiまたはnonko leveeまでIMをいただければ
オンライン時には、すぐにご招待させていただきます♪



当店へはこちらをクリックでお越しくださいませ♪



Posted by SETZER at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。